農薬・化学肥料を一切使わずに育てたお野菜の【通販・定期宅配便】 会員登録無料・年会費無料・送料無料・増税後でもお値段そのまま。

>ohana本舗

オハナだより

料理教室を開催いたしました!

3月2日『体に優しい料理教室』を開催しました。

一番食に敏感な、プレママと子育て中のママが20人集まり、園田寿先生(シュガーズキッチン)がohanaの野菜のおいしさを活かしたレシピを教えて下さいました。

「チキンフリカッセ」「トマトのバーニャカウダ」「ルッコラと水菜、じゃこのサラダ」の3品です。

ryourikyousitsu-1.jpg

 子育てママが多く、小さなお子さんを連れてこられていたので、とても賑やかな会になり、「調味料や料理の仕方を少し変えるだけでohanaの野菜がさらにおしゃれで色鮮やかに、しかもおいしく食べられて、大満足」との声がいただけました。

ryourikyousitsu-2.jpg

特に『トマトのバーニャカウダ』は、野菜を生のまま食べていただけたのでohanaの野菜のおいしさが伝わったようです。

「野菜が甘く、本当においしかった」との声を多数いただき、とても嬉しかったです。

ryourikyousitsu-3.jpg

 記入していただいたアンケートの中に、「野菜の説明や栄養の話なども聞きたかった」、「友だちができて嬉しかった」、「野菜をおいしく食べられる料理を勉強したい!」、「また参加したい!」、などの回答がありました。

今後はそういった意見も取り入れ、野菜本来のおいしさを感じていただきながら、より中身の濃い料理教室を開催できればと思っています。

参加された皆さん、ありがとうございました!

ryourikyousitsu-4.jpg

トップへ戻る