農薬・化学肥料を一切使わずに育てたお野菜の【通販・定期宅配便】 会員登録無料・年会費無料・送料込み、税込みのお値段で表示しています。

>ohana本舗

オハナだより

会社設立



本日、8月8日に株式会社ohana本舗を立ち上げました。
せっかくの会社設立日ですので、今日は社名の由来、
コーポレートメッセージ、ロゴマークの由来をお伝えします!


■社名由来
”ohana“とはハワイ語で「家族」、「つながり」を意味します。
”ohana本舗“は、こだわりをもって育てた有機農産物によって
人々が健康になり、幸せな家族が増え、そんな人々が温かい絆によって
結ばれた社会を夢に描いて設立した、フォレストグループ発の農業生産法人です。


■コーポレートメッセージ由来 「きれいなカラダ、きれいなヤサイ」
ohana本舗がこだわる「きれい」、それは清らかで混じり気がないこと。
化学肥料や農薬を一切使わず、野菜本来の栄養やおいしさを引き出した
「きれいなヤサイ」によって「きれいなカラダ」=「健康」を手にし、
ご家族や仲間たちと活力ある日々を過ごしていただきたい。
そんな想いをシンプルでストレートなメッセージに込めました。


■ロゴマーク由来
ohana本舗がつくる「有機野菜」の純粋さを、水彩の自然なタッチで表現。
色々な野菜が寄り添う姿は、「ohana」ということばが
持つ人と人のつながりを表しています。また、ロゴマークに使用した
日本の伝統色と「有機旬菜」の印章に、日本の有機農産物に対する
ohana本舗の誇りと責任感を込めました。

色々な想いがこもって設立した会社ですが、これからはより一層
頑張ってみなさんに美味しい野菜を届けたいと思います。
よろしくお願いいたします!

トップへ戻る